※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の息子が寝返りで夜中に起きて泣き、寝付きが悪い状況。お腹の上や腕枕が必要で、寝かしつけが大変。時期的なものか、トントンで寝付く日は来るか心配。

1歳2ヶ月の息子のことです。
前までは夜中起きてもトントンで
そのまま寝てくれてたのですが
最近は寝返りで起きてしまって泣いてトントンでも
寝なくなってきました😔
わたしのお腹の上に乗せるか、ギューっと腕枕をしてないと
寝ません💦しかも寝たなと思ってゆっくりおろしたり、
布団をかけたりするとまた起きての繰り返しで
わたし自身も全然休めません😭
時期的なことなのでしょうか❓
また夜中に起きてもトントンですぐ寝てくれる日は
くるのでしょうか😭❓

コメント

S

最近までトントンで寝てくれてたのすごいですね!😳
私のとこは添い乳か抱っこでしか寝てくれませんでしたよ🤣笑
最近卒乳しましたけど、、笑
いまでも抱っこでしか寝ないです😂笑
たぶん睡眠浅い時に動いたりすると起きちゃうんですね😂
お互いトントンで寝てくれる日来るといいですよね😂笑