※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
その他の疑問

米子市でオススメの皮膚科を教えてください4ヶ月の娘の乾燥が酷く、かか…

米子市でオススメの皮膚科を教えてください
4ヶ月の娘の乾燥が酷く、かかりつけの小児科で保湿剤をもらいましたがあまり改善しないので皮膚科にかかろうと思っています。ですが移動手段が徒歩しかなく、徒歩圏内にいしはら皮膚科がありますが、口コミがあまり良くないのでどうしたものかと悩んでいます( ˊᵕˋ ;)💦
オススメのところがあれば主人の休みの日に連れていってもらうかバスタクシーを利用しようかと思いますのでいろいろ教えてもらえると助かります!

コメント

ひな🐥

米子工業高校、ヤマダ電機の近くにある林原皮膚科がいいと聞いたことがあります。
私も行ったことがあります。

ネット予約もできました。
待ち時間が長いので朝一に行くことをお勧めします!

だーぱん

林原皮膚科は評判良いと聞きます!

めろん

私も子供も角盤町の清水皮膚科に行ってます。
午前中、午後一は混むので、15時半くらいに行ったら待たずに診てもらえました!

あやね

木村皮膚科に行きました。
待ち時間がほぼなくさっと診てもらえました✨
先生は悪いこともなく普通でしたよ。
なにより子供用の広い座敷スペースがあるのではいはいしたがりの時期に助かりました🙏
隣の薬局もすごく丁寧な対応で良かったです~😆

ぽここ

木村皮膚科通ってましたが、同じ症状で通っていると、状態も診ずに同じ保湿剤とステロイドだされたので井上皮膚科に変えました。
木村とは違う保湿剤にしてもらって今症状も改善してきました。うちの娘にはこちらのほうがあっていたみたいです。

ˆ﹀ˆ

うちは、せぐちで
治らず、井上皮膚科で治らず
またせぐちで相談して
アレルギー検査してもらい別の薬出してもらい治りました。