※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園に行かせるか悩んでいます。体温が高めで仕事に行きたいけど休ませるか迷っています。

保育園いかせるかどうか悩みます(>_<)

昨日の20時ごろ寝るとき体があついなぁと思ったけどそのまま寝ていき、夜中に起きたときまだ体があつかったので熱はかったら37.6でした。
平熱は36.7くらいです。

今朝起きたら37.2でした。
平熱より高いけど熱あるってほどでもないし、休ませるか悩みます
私は仕事いきたいのですが😭

コメント

きのこ

前の日に37.6あり今37.2なら
確実に休ませます。
他の園児に移しても
その子もお母さんも可哀想ですし
無理して行かされるのも可哀想なので😣

はじめてのママリ

7.5以上超えてたら私は休ませますけど、朝出る前にはかって7.2だったら行かせます。
私も仕事簡単に休めたりできないので、、😭
元気がないなら休ませますが元気があって食欲もあるようなら保育園行かせます!

何かあれば連絡くるだろうし、、、

あーちゃん

私も7.5とか8.0以上あったら休ませますけど、朝型になってそれ以下で、元気にモリモリご飯とか食べていたら行かせちゃいます。
私も簡単に休めないし、なにかあったら電話かかって来ると思いますし、早退は出来るので(>_<)