※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鳴
家族・旦那

旦那さんにイライラしてしまいます。パジャマを脱ぎ捨てたり、仕事から…

旦那さんにイライラしてしまいます。
パジャマを脱ぎ捨てたり、
仕事から帰ってきたら靴下を脱ぎ散らかしたり
洗濯機に入れる時も裏返しのまま入れたりします。
そんなの毎日のことで今まで注意程度で怒ったことありませんでした。
なのに最近少しのことでイライラしてしまい怒ってしまいます。
旦那さんはその都度「ごめんね」と言ってくれます。
いつもお仕事朝早くから夜遅くまでがんばってくれているので申し訳なく思います。
ヘルニアで腰が痛くて眠れなかったり
体重が増えることへの苛立ちもあり溜まりに溜まって旦那さんに八つ当たりすることが多いです。
イライラしない為にはどうしたらいいでしょうか?

コメント

ママリ

同棲してからそれ全部毎日笑
何回言ってもダメなんで諦めました笑
洗濯するとき、干す時裏返しのままです
そして畳む時も裏返しのままにしてますよ笑
友達が言っていましたが肌に直接触れるのって内側だから裏返しのままあらった方が綺麗になる!と笑笑

もうわたしはそのままにしてあとは自分でやらせてます笑

  • 鳴

    そうなんですね🙄
    運送会社なんでお仕事後の靴下めっちゃくさいです( •́ฅ•̀ )
    ほんとに納豆みたいな匂いします(笑)

    • 2月21日
maru.

妊娠してから私もイライラすることがめちゃくちゃ増えて、めちゃくちゃガサツだったのに今では髪の毛1本にも敏感で疲れます💦
旦那も脱ぎ散らかすし片付けないし言っても後回しにするしでイライラ…。出産前にイライラがピークにきて「私はあんたの後を付いて回らなきゃいけないみたいだね!次同じことしたら片っ端から捨てるから!!」と言い捨て…😅(今考えるととんでもない妊婦💦)それからは全く脱ぎ捨てないわけではないですが、私が脱ぎ捨ててある服をちらっと見ると慌てて片付けてます😅笑

  • 鳴

    可愛い旦那さんですね(笑)
    次そゆことあったら同じこと言います🤣🤣

    • 2月22日
deleted user

逆に裏返しで洗濯した方が匂いとか落ちるみたいですよ😳
畳む時めんどくさいですが(笑)
テレビでそう言ってて、旦那が「じゃぁ、裏返しの方がいいんだね!」なんて得意げに言ってたので「洗濯しないやつが何をほざいてやがる」って言ってやりました(笑)
脱いだ服をそこら辺に脱ぎ捨てるの腹立ちますよね!
今度あったら捨てる!って言います!そして、私がいないとこの家はゴミ屋敷になるな!とまで言いました😂

  • 鳴

    えー!そうなんですか!?
    私も落ちてたら捨てるようにします🤣🤣

    • 2月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    教えてもらう前と後っていうテレビでクリーニング屋さんが言ってました!
    ワイシャツとか襟の黄ばみなどやセーターなど裏返しの方がいいみたいです😳
    靴下も皮脂が直接肌に触れるほうを(裏返して)洗濯した方が臭い落ちはいい結果もありました!
    もう、そうやってポジティブに捉えるしかないですよね😂笑

    置いてある服はあえて、見えるように袋に入れて置いとけばいいと思います😂(笑)
    あ、それ捨てるやつだから〜とか言って(笑)

    • 2月22日
  • 鳴

    やばい笑ったwww
    捨てるヤツwww
    まじで私もやりますね😂🤣

    • 2月23日
コブタ

うちも全く一緒で、結婚してからもう何年言い続けてきたことか…ここまできたら、何回言っても直らない旦那と何百回何千回言い続ける私と、どちらが粘り勝ちするかだねと話してます(笑)それくらい、もう気にせず諦めています❗️結婚して最初の方はいちいち腹立ててましたがもう腹は立ちません!そのかわり洗濯物裏返しならそのまま洗濯、そのまま干して、そのまま畳みます!それで向こうも文句ないしこちらも文句ありません!

  • 鳴

    そのままにしとくのいいですね(笑)
    もう放っておくことにします😂

    • 2月22日