※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
machan
ココロ・悩み

産後のお腹とお尻の引き締め方法について教えてください。毎日マッサージと保湿をしていますが、効果が感じられません。何かいい方法があれば教えてください。

産後のぽっこりお腹どうやって引き締めました?
このまま自然にしておいてももうこれ以上元に戻らない気がするので産前の体型に何とか戻したいです😭毎日保湿クリーム塗りながらマッサージくらいはやっているんですけど...あと、ついでにお尻も垂れたしキュッて引き締めたいです。何かいい方法ありましたら教えて頂きたいです😭

コメント

あやか

一つは整骨院で、きちんと骨盤のズレを直すのがいいみたいです!わたしも整骨院に行きましたが、1ヶ月通い、少しお腹が凹んだように思います!
あと、ワコールのコルセットはいてます!

• machan

machan

整骨院ですか。なかなか通う時間とお金もがないので困ってます(。´Д⊂)

なるほど!私もちょっとみてやみて試してみたいと思います。ありがとうございます!

• 2月21日
NA23

整骨院も少し通いましたが、今は家で筋トレしてます😊
お腹は座ったときにやっぱり伸びきった皮が目立ちますが、立った時は全然目立たなくなりましたよ😁
お尻も四角い垂れ下がりだったのが変わってきてるので筋トレオススメです⭐️

• machan

machan

筋トレなかなか続かなくって3日坊主が多いですが頑張ってやってみようと思います!💦(笑)
    あとウエストニッパーとか購入しようか迷ってるんでWで試してみようかなと(。>д<)

• 2月21日