※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maaa
妊娠・出産

名城病院で甲状腺疾患で出産された方はいますか?里帰り出産予定で甲状腺の値が低く、薬が必要か悩んでいます。個人病院から総合病院に転院する可能性も気になります。3月半ばに初診予定です。

沖縄県の名城病院で甲状腺疾患で出産された方はいますか?

名城病院に里帰り出産の予定なのですが、先日血液検査の甲状腺の項目で基準値を下回ってしまいました。

FT4という項目で甲状腺の病院にて診察してチラーヂンを処方されました。

個人病院では甲状腺疾患があると総合病院などに転院になることもあるようなので気になりました。

3月半ばには名城病院にて初診があるので聞いてみようと思っています。

コメント

るん

名城病院で出産しました。
私ではないですが知人が甲状腺で過去に引っかかりがあり、それを記入したらすぐ
中部病院に飛ばされて
そのまま戻る事なく総合病院で出産されてます😖💦

  • Maaa

    Maaa

    やはり中部病院に転院になる事もあるんですね😭
    初診時に相談してみようと思います。
    回答ありがとうございました😊

    • 2月21日