※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむみ
ココロ・悩み

新しい仕事でコミュニケーション不足でストレス。家庭でも旦那との関係が冷え、娘にも甘えられず。前の職場に戻りたい。

新しい仕事は、ほぼ喋らないし
やりとりはない…家では娘とふたり
たまに早く帰ってきた旦那に話しかけ
ようものなら なに😩と半ギレで
わたしの話は何を言っても否定か、
お説教、それに反論しようもんなら
じゃぁ好きにすれば、とかもういい。とか
いつも片手にスマホゲーム。
最近は甘えようとする娘にもそんな態度

しまいに今日娘がパパ呼んでもどうせ
携帯でゲームしてるからこないわ。と
言われる始末 喋り相手欲しいな〜〜
前の職場に戻りたいなー、他のしゃべる
お仕事に変わりたいなーしんどい。

コメント

ちぃ

うちの旦那も一緒です(>_<)
喋る相手がいない環境って孤独ですよね( ´△`)
のぞんで子供を産んだはずなのに寂しさでいっぱいです(;_;)

  • えむみ

    えむみ

    ほんとですか。
    普通に大人と話したいですよね…息抜きに同年代と喋ることって大事なんだなと思ってます

    • 2月20日