※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦭
子育て・グッズ

男の子が優しい行動をする女性がほっこりしています。周りのほっこり話も聞きたいです。

男の子は小さな彼氏。
とかよく言いますが、

今日車に乗ったとき、
『ママ手って』と言われ
ずーと手を握ったまま。
少しでも離すとすぐに
ママ手って。と言われました(笑)
付き合いたてのカップルか!!!

寝るときも必ず、私のことを腕枕して
自分の胸元に私を引き寄せて
ぎゅーしながら寝ます。

私が転んだときも、
『ママ痛い〜』とぎゅーしながら
息子が泣きます(笑)
ママ大丈夫だよ!というと
急いで絆創膏を持ってきます😭


このまま女の子想いの優しい子に
育ってほしいな〜💓


皆さまのほっこり話も聞きたいです🤩
教えてください!!

コメント

おもち

きゃーーーー😆❤️
可愛すぎて寝かしつけ終わって寝る所なのに興奮して寝れなくなりました🤣笑
うちもそんな可愛い息子さんのようになってくれるかなぁ🥺早くお話しできるようになるのが楽しみです☺️💓💓💓

ちゅる(29)

私が上の子に
蹴られたり(他人にはしないですが、何か嫌なことがあると足をバタバタさせるのでそれが当たった時)して
痛がると、下の子が急いで来てくれて
頭をコテンと肩に乗せてぎゅーってしてくれます😭✨

とうふ

えっ優しい息子さん。。😭!
うちの子は私が頭ぶつけて痛いー!と騒いでたらめっちゃテレビに夢中で私のことはガン無視でした。。なんだか悔しかったので、そばに寄ってママ痛かったー!と言うと面倒くさそうにナデナデしてくれました。なんていう差。。😂😂😂😂笑

まめ子

わかるーーー‼️
男の子の優しさって可愛すぎます💓2歳‥3歳‥なんなら10歳すぎてもまだ可愛い😂
三男は、たまに旦那に預けて息抜きに私が出掛けると、私の服を引っ張り出してきて「ママーママー」と抱き締めてるそうです(笑)
彼氏通り越してストーカーだと旦那はあきれてるけど、めちゃくちゃ可愛い😂

次男はもう10歳ですが、
「俺はお母さん死んだら一緒に死ぬからな」って言ってて

旦那が「お父さん死んだらどうするん?」って聞いたら「お母さん守らないといけないから」って真顔で言うから、キュンキュンします。
死んだらダメだけど😂
発言がいちいち可愛い(*≧з≦)

はちママ

「まぁま♡たんたん♡」(ママ座って)
と言われて座ると
小さな両手で両頬を包まれ
おデコ同士をこっつん…☺️
そのあとは両手を広げてくるのでそのままハグです☺️
1日数回不意にやってくるラブタイムです🥰笑
あとは買い物中にだっこをせがまれて、抱っこすると頬にちゅーしてきます。
そのあとはコトンと私の肩にもたれてます🥰重いですが。
息子愛が溢れて毎回溶けそうです🥰

ゆり

うちの子と同じ様な子が居て安心しました😂
車の中では手を握り、寝るときも腕枕にぎゅーを求められ寝かしつけてます(笑)
本当に、小さな彼氏ですよね😊
ばぁばには『甘えん坊ちゃんだね~』と言われていますが本人は満更でも無さそうです🙈
いつまでやってくれるのか…と思いながらいます(笑)

deleted user

付き合いたてのカップルか

可愛すぎてニヤニヤしちゃいました!
早く喋んないかなーうちの子も😭❤️

まだ宇宙語すぎて
毎日あいづちです笑

ひーこ1011

ママずーっと一緒に寝ようね!と毎日言ってくれます。

私が何か落としたり、どこかにぶつけたりすると、大丈夫!?と駆け寄ってきてナデナデしてくれます🥰

隙あらばすぐ抱きついてくるし、膝に乗ってきます。
ママすちー💕と1日に何度も好きと言ってくれます。

生意気な時もあるし言うこと聞かない時もありますが、甘えん坊でちょっとおバカさんで可愛いです🥰

aki

先月出産したんですが、帝王切開の痛みがある中で家事してたら、5歳のツンデレ息子が、ママ、ゆっくり休んどきなー!と😄
何かお願いすると、しょうがないなー!と言いながらお手伝い!
ある日は、ママ可愛いね。ママが一番可愛いよ。と手をつないできます😍

計算のようなギャップに萌えます。笑

ままさん

きゃー❤️うちの子と同じです🤣さっきも寝る時、ママ手って!といってあたしの手の上にほっぺ乗せながら寝ようとしたり、手を繋いで寝たり…手を離すと、「あぁぁあ😢手ってぇ!!」とまた手を繋がれます🤣🤣

痛いよぅ!😭ってあたしが言うと、「痛いのう??いたいのいたいのとんでけぇー」って片言でやってくれてかわいすぎました😭

ほんっと男の子ってかわいい😭❤️❤️おなじこと女の子にされてもかわいいだろうけど、異性だから、かわいさの胸キュンレベルが違いますね😭❤️

ᓚᘏᗢ

めちゃくちゃ可愛い😍😍😍
いつも一緒にいるからチビ彼氏って思ってますが手ってとか言われたらもうメロメロになりそうですww