※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トーティハーティ
ココロ・悩み

今日は義両親が買い物したついでに子供のお迎えと仕事帰りの私までひろ…

今日は義両親が買い物したついでに子供のお迎えと仕事帰りの私までひろって帰ってくれました。今自転車が修理中なのでとても助かる。助かるんだが…
世間話するのは大いに結構です、いくらでも聞きます、この話何回目?と思ってても初めて聞いた感じで聞けます(どうせ右から左なんで💦)

でもさ、、、

話しながら床をガムテープでペタペタ、ダイニングテーブルの下もペタペタ、プレイマットの上もペタペタ、そこらじゅうペタペタ…。隅に置いてた荷物も片付け始める…。(いや、触らんといて)

いやさ、いちお昨日掃除機かけたんだわ、そんなに汚いかね?ウチ💢
いやさ、百歩譲ってお宅がいつ行ってもキレイで片づいてるならウチを掃除したくなる気持ちも分かるけどさ…お宅はそんなキレイでもないし狭いのに荷物多いからますます狭いし居心地悪いよ?

普段お世話になってるけど、家の中までお世話になりたくない。
あんまり家に上げたくないけど上げない訳にもいかず。皆さんは義実家とどう付き合ってますか(>_<)

コメント