※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーみん
妊娠・出産

人工授精で妊娠された方、何回目で妊娠されましたか?それ以上ステップアップした方、どのくらいで妊娠されましたか?

生理きたー!!人工授精2回目決定です。。
人工授精された方、何回目で妊娠されましたか?
また、それ以上ステップアップした方、どのくらいで妊娠されましたか?

コメント

suu

原因不明不妊で、人工授精3回しましたがかすりもせず😢早めにステップアップしたいとお願いして、体外受精1回目で妊娠できました😊
人工授精にステップアップしたら妊娠できる!って期待してたから、生理くると落ち込みますよね😢

• ふーみん

ふーみん

妊娠おめでとうございます🥰
    体外1回目で成功されたんですね‼️費用もかかるし体外に踏み切れるか自信ありません😭
    差し支えなければ、市の助成もらっての自己負担額と年齢教えてもらえませんか🙇‍♂️

• 2月20日
  • suu

suu

運良く体外1回で成功できましたが、まだまだ不安な時期ではあります😢
    体外受精開始から判定日までで64万、助成金30万引いて手出しは34万でした!ただ、判定後も薬代等で10万くらい払ってます😅
    凍結数や、採卵方法によっても変わるとは思いますが💦

年齢は27です🙇‍♂️

• 2月20日
  • ふーみん

ふーみん

うおー😭何度もできる額じゃないですね💦
    しかもお若い。でも、suuさんのように早めに人工授精見切って体外で授かれたらいいなと思えました。
    ありがとうございました!

• 2月20日
  • suu

suu

そうなんです😭金銭的に、移植できて2〜3回かな…とは話してました😢
    不妊治療クリニックの中では若いほうかと思いますが、周りにどんどん先越され、流産して2年できなかったので…少しでも早くほしくて早めに踏み切りました!
    治療がうまくいくことをお祈りしています☺️✨

• 2月20日
マミントン

私は、人工授精計5回しました❗️2回目の人工授精で陽性反応ありましたが、稽留流産しました😣
その後、体外受精にステップアップして1回で妊娠しました🤰💕

• ふーみん

ふーみん

コメントありがとうございます😊流産お辛かったですね。
    体外1度で妊娠すばらしいです。年齢差し支えなければおいくつですか?

• 2月20日
  • ふーみん

ふーみん

たびたびすみません。不妊の原因は何だったのでしょうか🙇‍♂️

• 2月20日
  • マミントン

マミントン

36歳から始めて、37歳で妊娠しました❗️
    私の場合、不妊治療を始めて子宮筋腫を指摘され、体外受精の前に手術勧められて術後6ヶ月は治療お休みしてました😌  

不妊の原因は、ハッキリは調べてないので分からないです⤵︎

• 2月20日
むー

人工授精3回目で授かれました。
今回だめならステップアップ考えようとしてた時でした😳
排卵後の人工授精で前後の仲良しなしでした✨

• ふーみん

ふーみん

コメントありがとうございます!
    3回目ですか!やはり3回を目安に私も進めようと思いました。ちなみに人工授精になった時の不妊の原因は何だったのでしょうか🙇‍♂️

• 2月20日
  • むー

むー

人工授精は6回まで...といいますので
    その半分を目安にしました😳
    お互い特に正常で原因不明でした😢
    妊活は2年していました!

• 2月20日