
フローリングの補修をご自分でされた、または業者にお願いされた方いま…
フローリングの補修をご自分でされた、または業者にお願いされた方いますか?
先程、逆子を治すためのお灸をしていたところ、フローリングにお灸が落ちてしまい焦がしてしまいました😭
大きさは1センチほどですが、かなりショックで落ちこんでいます。
一昨年建てた家で、主人に見つかったら怒られそうです💦
フローリングの焦げは自分でも補修できるのでしょうか?
また、業者へ依頼するといくらくらいかかるのでしょうか?オススメの会社などはありますでしょうか?
劣化などの観点から放置すると良くないのでしょうか?
何でも構いませんので、お分かりになりましたら教えて下さい😭
- きなこもち(生後1ヶ月, 3歳0ヶ月, 4歳11ヶ月, 7歳)

きなこもち
こちらがその焦げです💦
コメント