※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻‍❄
妊娠・出産

生理日が異なり悩んでいます。妊娠か不安で検査したが陰性。どを信じるべきか、アドバイスを求めています。

ルナルナでは次の生理が2月27日予定です。
でもラルーンでは24日予定です。どちらも生理日記録は同じ回数です。どっちを信じるべきなのか…🧐
皆さんはどちら使っていますか?🥺
それによって検査薬使う日も変わってくると思うので。
ちなみにどちらにせよ生理1週間前でいつもなら下腹部痛や胸の張りがあるのですが一切ありません。
強いていえば生理前1日1回はお通じがでます。それは同じく出ているということぐらいです。

最近胃のムカムカなどもあるような気がしますが、妊娠を気にしすぎてるからかもしれません😂
ちなみに今日かなりのフライングしましたが陰性でした。
p-check?を使いました。
どうか回答お願いします🙇‍♀️

コメント

久しぶりのママリ

何日周期に設定しているんですか?
ルナルナしか使ったことありませんが、ルナルナは生理の周期設定すると思うんですが、それに合わせて生理予定日が出てきますよね…

  • 🐻‍❄

    🐻‍❄

    周期設定できるんですか😳
    今知りました😳
    今まで入力して平均的な周期を計算して予定日出してくれてるんだと思ってました!!
    今までは大体は合ってました。ズレても数日ぐらい
    でもここ2ヶ月ほどルナルナの予定日より5日ほど早く来たりするのでどうなんだろうって気になってました!

    • 2月20日
ayu

ルナルナ使ってます!
だいたい生理の平均周期が出てきますね、私はほば正確です!

  • 🐻‍❄

    🐻‍❄

    ありがとうございます!
    やはりルナルナですかね!😂

    • 2月20日