※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naa
妊活

10月末に稽留流産をし、それからの生理周期が27~29日。今3回目の生理真…

10月末に稽留流産をし、それからの生理周期が27~29日。
今3回目の生理真っ只中。

2人目、できたらできたときかなぁ〜と流産前はあまり周期とか出血とか気にしてなかったのですが、1度でも流産を経験するとやっぱりまたお迎えしたい、そして1周期でも早く、、と思うようになり先月から排卵検査薬を使い始めて今回の生理が始まる1日前のタイミングから基礎体温も始めました。

稽留流産直前の生理のときは終わりの茶おりが少しあったみたいで、それが終わるまでが10日間。その2日後か3日後くらいの仲良しタイミングで妊娠したようです。

先月の生理は7日間。
その2日後から排卵検査薬を使い、D9.D10に反応濃くなってました。(強陽性てほどではなかったですが、そのまま続けてももう濃くならなかったです)

自分は排卵日が早いのかな?と思ってなんとなく出血が少なくなった今日排卵検査薬をしたらもう色付いてます。
ちなみに一昨日もしてみたら真っ白でした。
今日はD5です。

写真添付してます。
みなさんならなんとなくタイミングとり始めますか?🤔💭

同じ職場の人が先週妊娠報告されて、なんとなく焦ってしまってます😭

コメント