※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梅ちゃん
サプリ・健康

一昨日から風邪の症状があって、といっても鼻水・鼻詰まりだけです。熱…

一昨日から風邪の症状があって、といっても鼻水・鼻詰まりだけです。熱はありません。

明日、母親学級で産院に行きます。
また、3連休明け火曜日に、検診の予約入ってます。

母親学級が14時からで、
午前診が12時まで
午後診が17時半からです。
義祖母が明日産院に行くのだから診てもらえとうるさいです。(心配してくれているのはわかってます)

症状が鼻のみなのと、時間帯が微妙なのもあり明日診察に入るのはちょっと面倒とまで思ってしまってます…
火曜日までしんどかったら相談しようかなくらいです…

お腹の子に何かあったらどうするんですか⁉️はわかってますが、皆さんならどうされますか?

コメント

たる

風邪は引き始めが肝心かと。
私だったら今日のうちに耳鼻科で診てもらって、母親学級は症状伝えて参加してもいいか聞いたほうがいいかな〜と思います。
こんな時期ですし、妊婦さんの中に混ざるのはちょっと危険かな?
もしかしたら花粉症かもしれませんしね😅

• 梅ちゃん

梅ちゃん

そうですよね、他の妊婦さんに移してしまうこともありますもんね!
    明日の朝産院に相談してみます。ありがとうございました。

• 2月20日
な

他の妊婦さんに移してしまうかもしれないと嫌なので病院にいってから
参加、不参加決めますかね💦
参院にも風邪のまま行くとまわりに移してしまうかもしれないので…

• 梅ちゃん

梅ちゃん

仰る通りと思います。
    明日の参加含めて、産院に相談しようと思います🙇‍♂️
    ありがとうございました!

• 2月20日
みー

母親学級は他の妊婦さんも参加されるんですよね⁉️

マスクしてたとしても、もしかしたら風邪移されないかなーとか思う妊婦さんも少なからずいると思うんですよね。

私なら、花粉とかPMの影響とかとは思いますが、他の人の事考えて一応受診します。

• 梅ちゃん

梅ちゃん

後期妊婦対象で毎金曜開催なので、何人来るかはわかりませんが他の方もいらっしゃいます。
    そうですよね、私も違う立場ならこの人風邪かぁ…と思うので。参加のこと含めて産院に相談しようと思います。ありがとうございました!

• 2月20日