※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
家族・旦那

愚痴らせて下さい。同居する義母、全ての会話、それは違うんちゃう?それ…

愚痴らせて下さい。同居する義母、全ての会話、それは違うんちゃう?それは大丈夫やろ。うちが言う会話全部否定て何?こっちは合わせて、しかも前にあなたが言うた事話したのに、それをも否定。ほんまイライラ。イライラがおさまりません。。

コメント

&はるはる

めっちゃ分かります!!!!
この前言ったのあんたやん!ってなりますね〜。
私も同居をしていて、つい最近娘が産まれたのでまたすっごい絡んでくるんですよね。
しかも素直じゃないんで、娘のこと溺愛してるくせにしてないとか。笑
今日の朝も娘の泣き声を聞いたらベランダから走ってきてミルクでしょ?と私が娘を抱っこしてたら奪うような感じで娘を取られ、は?と思いましたね〜〜。
ミルクができたらすぐ取り返しましたけど。
昨日はちゅうみたいな事までしてきててほんとやめて欲しいです。さすがに拭き取りました。笑

てか、娘の親の私たちに断りもなく家に何人もいきなり呼んで娘をお披露目させるってことがあってまだ生後10日目とかでしかもみんなに起こされてほんとかわいそうでした。
旦那にもいいましたね、

自分の娘みたいに接してくんのがうざいんですよね。

私もイライラとまりません…😂

まさむねママ0702

しかも同じ話を何度もするんですよねー。馬鹿なんですかね。
私も年を取ったらああいう風になるのかなと思うと死にたいです。