※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむぎ
妊活

排卵日検査薬でずっと薄い陽性反応が出ています。これは排卵済みなのか、普通なのか教えてください。

女の子の産み分けをしています。

2/10〜17まで整理がありました。
生理周期は27〜28です。

今回D8から排卵日検査薬をしてますが、ずっと薄く陽性反応が出ています。
これはもう排卵済み?濃くもならなきゃ薄くもならない、、。

画像見にくくてすみません、アドバイスお願いします。

皆さんも濃い陽性が出るまでずっと薄く陽性が出る方いますか?普通ですか?

コメント

こむぎ

基礎体温載せます!!

こんちゃん

薄い線は陽性ではなく陰性なので、排卵日までまだかかるのだと思います、、
私の場合もっと濃い線が出ていても陰性でした
陽性の場合、照準線と同じかそれより濃くなりますよ!

  • こむぎ

    こむぎ


    まだ濃くなりますよね、にしても薄いのがずっとが気になります。
    生理終わって直後からずっとです。

    • 2月20日
deleted user

陰性の場合はこのような線がずっと続きます!
排卵2.3日前から濃くなりピークに濃くなり
またこのような薄い線に戻ります!

  • こむぎ

    こむぎ


    全く変化がないように感じます。いつもだいたい排卵がD14なんですが、今日はD11。。
    まだ陽性にならなくて普通ですか?

    • 2月20日