※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅこ♡
家族・旦那

日曜日に旦那からセッ◯スを誘われ、しぶしぶ応じました。私は産後にレス…

日曜日に旦那からセッ◯スを誘われ、しぶしぶ応じました。私は産後にレスでしたが、応じないと激怒する主人に嫌気がさし週1を我慢してしてご機嫌をとっていました。ところが、朝にしたのにまたもや夕方にしようと誘ってくるのでさすがに怒りがこみ上げ、週に一回の約束だったのに1日に2回もしたくない!と拒否しました。案の定、主人は大激怒でとにかく私が家にいれば私のことを悪くばかりいって、料理もまずい。まずいご飯を食べさせられて苦痛だ。家のローンも払わない!と攻撃的で凄まじいです。

セッ◯スをしないと怒る旦那さんをお持ちの方、こういう場合どのように対応したらいいかアドバイスをお願いいたします。

コメント

24♥

同じです。
そこまで激怒ではないですが態度が明らかに変わります。
5日連続でやられたときは痛くて断ったら
空気が悪くなったので耐えてやりました。
妊娠してから頻度は減ったもののやらないと家事も手伝ってくれないし
お金もくれないので
我慢してやっています。
ほんと奴隷とゆうかデリヘルとゆうか
自分なんなんだろうなって思います笑

かなたん

全然参考にならないかもしれませんが😓
私は生理前やしたくないなぁ~って時は旦那を上機嫌にしてお酒たくさん飲ませます(笑)必ずと言っていいほど寝るので、よっしゃ!寝たぞ😆となります。

まマリ

前の旦那がそうでした(泣)しないと1週間以上もひねくれてました。ウザかったです💦

みー

羨ましいです。
うちは逆です
したくて週に何回か私からスキンシップしていっても素っ気なく逸らされるのでそれも私って何なんだろってなります。
女性として求められないとか拒否される惨めさ孤独さは精神的に本当苦しくなるので
私からしたら求められるうちが華だと思って羨ましい悩みに感じます。
SEXはスキンシップの最上級で嫌いな人とはする気にならないだろうし、愛されてる事に喜ぶ初心の気持ちを思い出してみたらどうでしょうか?(^^)