※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

今日、アボカドが安かったので二個買いました!いま13wなのですが、妊娠…

今日、アボカドが安かったので二個買いました!
いま13wなのですが、妊娠前からずっと便秘に悩まされていて
妊娠後さらに便秘に😂
つわりもまだ終わったわけじゃないのですが、今日は夕方に
1度吐いたくらいでわりと調子がいいので、しっかりご飯を
作ろうと思います!そこで、便秘によさそうな
アボカドを使ったレシピを教えてください‪‪☺︎‬

トマト、納豆、めかぶ、があります!

コメント

むむ

グレープフルーツ(またはオレンジ)を絞って、そこにオリーブオイル(好みでお塩少々)を入れてドレッシングを作り、そこにカットしたトマトとアボカドを入れて混ぜたサラダが食べやすくて好きです😊