※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

娘の歯医者についての質問です。母が代わりに通院し、歯医者からの説明が不十分だったため、今後の治療に不安があります。初期虫歯の進行具合や治療の状況が気になります。

娘の歯医者さんについてです。3ヶ月毎ぐらいに通ってるんですが、
ココ最近は私が妊婦だったので母が行ってくれてました

母が行ってくれだして、3回目が今日だったんですが、
1回目の時に 前歯の裏が初期虫歯になりかけている。といわれ
2回目の時には 特に何も言われず、、(母が初期虫歯はどうなったかなど、聞いてませんでした。。)
なので、今日こそは聞いてね、とお願いした所
その部屋?診察室の様な場所には娘が1人で行ったらしく、
綺麗ですよ〜としか 言われず、もう聞いてないらしくて…

治ったって思って大丈夫ですか?(´・_・`)

コメント

ぽむ

聞いてないなら治ったともならないと思います😅
私なら自分で連れて行って聞きます💦

🐈

治ってはないけど、悪化もしてないとかですかね?
私なら、すぐ電話で聞いちゃいます😵

以降、一緒に付き添いすると思います💦

  • あーちゃん

    あーちゃん


    私も電話しようかなと思ったんですが、電話して大丈夫ですかね?(´・_・`)

    • 2月20日
  • 🐈

    🐈

    大丈夫だと思います⭐︎
    ただ、教えてもらえるかは歯医者次第かと思いますが、モヤモヤ気になるままは、シンドイと思うので聞いていいと思います😢

    あーちゃんさんが1人で行ける距離で、お2人を見ててもらえるタイミングあるなら、聞きに行くのも1つかなと思います☺️

    • 2月20日