※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ🧸
子育て・グッズ

松山市で一歳半検診の予約が混んでいて困っています。スムーズに予約できた病院を教えてください。引越しの可能性があるため早めに終わらせたいです。

松山市の方〜😭

先日、市の一歳半検診行ったので
小児科での一歳半検診予約してくださいって
言われて予約したら、、
なんと4月中程までいっぱいでした😱😱

引越しの可能性があるので早く終わらせたいのですが
結構スムーズに取れたよって方、
ぜひ病院名など教えていただけないでしょうか😭

コメント

みこ

1歳半検診はまだなので、一覧に載ってるか分かりませんが、吉松小児科はどうですか?
愛媛大学の近くにあります😃
以前、3ヶ月と6ヶ月の検診を受けたのですが、その時の予約はスムーズでした!
月に2回くらい乳幼児の検診の日があって、その日なら栄養相談もできます。
電話で確認できると思うので、よかったら聞いてみてください😀
できなかったらすみません💦

二児ママ

宮田町のまつうら小児科は、毎日13:30〜15時までは検診と予防接種のみです。
良かったら聞いてみてくださたい。
先生もナースも事務さんもみんな子供好きで優しいです。

ニャー

桑原の児玉小児科も特に待ったこと無いです!検診の曜日と時間が決まっているので、他の診察と被らないですよ😊

ふうあ

椿さんの近くの上田小児科
一般診療の時間でよかったらいつでも見てくれますよ◡̈*.。
私も下の子の出産と被りそうだったので事情を説明したらすぐ予約いれてもらえました♩¨̮

ほわわん🔰

ひまわりこどもクリニックは予約取りやすいです。病気の子との待合室も別々です。

くぅ🧸

みなさん、コメント早速ありがとうございました(*^_^*)

私はのびのびこどもクリニックに通っていて、毎日検診の時間が決まっています。
1日2組限定らしく、その枠が埋まりすぎて4月中ほど
予約取れないそうです。
すごいですよね😅

そこで、今回の質問を投稿させていただきました。
どこもすごく良さそうだったのですが、
今回は家から距離や利便性を考えて
まつうら小児科さんに
予約することが出来ました❤️

今回コメントいただいた他の小児科さんもまたの機会に検討させていただきます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
ありがとうございました✨

それでも、

りっくんママ

NTT西日本松山病院はいかがでしょうか?説明も上手でわかりやすいですよー