※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
お出かけ

3月に息子の2歳の誕生日で伊豆に旅行に行きます。シャボテン公園やアニ…

3月に息子の2歳の誕生日で伊豆に旅行に行きます。
シャボテン公園やアニマルキングダムは入園料が結構高いんですね😂
他にもう少しお手頃でオススメのスポットがあれば教えてください🧡
息子はバスや電車、動物が好きです😄
よろしくお願いします!

コメント

yko

伊豆のテディベアミュージアムでしたら少し安いかなと思います😄1000円位で、HPの割引券見せて900円+税だったかと💡
雨で仕方なく屋内施設に行ったんですが… 電車好きな息子はテディベアが乗った大きな列車に大興奮で長い時間見てました😄
2階ではネコバスに座れたり、仕掛けつきのトトロの展示があったりと、大人も意外と楽しめましたよ✨

• はるまま

はるまま

テディベアミュージアムもいいですね🐻昔子どもの頃に行ったことあります☺️
    もうあまり記憶はありませんが、そんないろいろ展示があるんですねー!調べてみます!ありがとうございます😊

• 2月20日

上の方と同じですが
テディベアミュージアムのトトロのところ楽しかったですよ💕
あとはイズーとかですかね!
私が1番オススメしたいのは下田海中水族館です🥰

• はるまま

はるまま

テディベアいいんですね!
    水族館もいいですね😆悩みます!
    ホームページとか見て決めたいと思います♫ありがとうございます!

• 2月23日