コメント
70
こんにちは!
私は2週間で15㎏ほど落ちました
3食がっつり食べていたのに!!
身体全身を鍛えたりするには
スクワットが1番効きます
私は息子を抱っこしながら
めちゃくちゃスクワットしました(笑)
昔の部活現役時代を思い出しました😂
今は完ミなので
そろそろ体重も停滞期に入ってくると思うので
鍛え直したいと思ってます😣
70
こんにちは!
私は2週間で15㎏ほど落ちました
3食がっつり食べていたのに!!
身体全身を鍛えたりするには
スクワットが1番効きます
私は息子を抱っこしながら
めちゃくちゃスクワットしました(笑)
昔の部活現役時代を思い出しました😂
今は完ミなので
そろそろ体重も停滞期に入ってくると思うので
鍛え直したいと思ってます😣
「その他の疑問」に関する質問
なんかいつも余計なこと言っちゃうことで1人反省会中です🙇♀️ 保育園で喋る程度のママさんがシル活してるってことで情報交換してます。 出てます〜!ってこの間連絡をして、しばらくシール持って待ってたんですが(田舎す…
1日家にいる時でも着替えますか?? 私も娘もパジャマで1日終わることが多くて、母に着替えないの?と言われて え?着替えるの?となってました🤣笑 着替えるなら何に着替えるのでしょうか?🤔
昨日試合だったからサッカーのニュースやるのは全然わかるし良いんだけど、、、 一般家庭の応援の様子とか、恩師や高校時代の先生の話とか、芸能人の反応とかニュースでやる必要ある?? いつも思うんでけど、、、応援してる…
その他の疑問人気の質問ランキング
ほーちゃんママ
こんにちは!
2週間で15㎏🤤めっちゃ羨ましいです!産後あと2㎏が戻らず、何なら増えてきました😂
やっぱり体重もさることながら、たるみますね💦
お子さんかかえてスクワット、素晴らしいですね❗
私も見習ってとりあえず1週間がんばってみようかな🥺💕あんまり続かないので、小さな目標😂笑
70
体重の減り具合にびっくりしました
産院の先生にもご飯食べてるか
聞かれました(笑)
私も三日坊主ですが
いつまでも若いママでいたいという
願望で気合で頑張ってます😂😂😂
ほーちゃんママ
その気持ち大切ですよね!
何でも自分の心持ち次第になりますもんね😌
私も見習って頑張ります❗
70
一緒にがんばりましょー!!!