妊娠・出産 昨日まで、なかなかつわりがおさまらなくてお昼ごはん、夜ごはん後…吐い… 昨日まで、なかなかつわりがおさまらなくてお昼ごはん、夜ごはん後…吐いていたのに…今日は気持ち悪くない‼むしろ食べてしまう…(´д`|||) このままでは太る一方だ…来月頭から産休…さらに太る…どうしよう…どうしよう…現在プラス6キロ…大丈夫かなぁ…(>_<) 皆さんどんな感じですか???? 最終更新:2016年5月21日 お気に入り つわり 産休 夫 ぐでぐでだま♡(9歳, 15歳) コメント ままちゃん 悪阻キツイですよね(;_;) 無理しないでくださいね😭😭 あたしも9ヶ月までプラス5.8キロくらいでした! 里帰りしてからかなり体重増えちゃいました(;_;) 5月21日 おすすめのママリまとめ つわり・夫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・頭痛・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント