※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルパカ
妊娠・出産

胃が痛くて眠れない。妊娠中かもしれない。義母や夫に連絡したが返事がない。眠りたいが娘が元気で大変。

胃が痛い😭気持ち悪い😭
後期づわりでしょうか?
夜になると胃がムカムカしてだんだん胃が痛くなります💦
そのまま寝たけど良くならなくて、昨日の夜からずっと胃が痛いです😢

切迫気味でもあるので横になっていたいけど、娘は元気なので寝かしてくれません😂

夜も気持ち悪いし頻尿もあって全然寝られないし、、とにかく寝たい😭😭
近くに住む義母にLINEしてみたけど既読にならない。。
主人は早く帰ってきてくれるみたいだけどあと数時間どう耐えよう😭

コメント

sora

大丈夫ですか⁇
私もつい最近まで胸焼けが酷かったです。しかも夜中に💦上の子がまだ夜に一回は起きてくるので、一度起きたら胃が痛くなって寝れないって日が続きました💦
健診はいつですか?相談して薬処方してもらうと少し楽になるかもです。
頻尿も辛い!頭がかなりしたらしく、トイレ行って数分で行きたくなる時あります💦笑

義母さんは協力的な方なんですか⁇( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

娘さんも在宅ということで、大変だとは思いますが、ゆっくり過ごしてお腹の子大切にしてくださいね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• アルパカ

アルパカ

ありがとうございます😭❤️
    優しいコメントに泣きそうになってしまいました😢💓
    同じくらいの年の差兄弟ですね😍

1度起きたら寝られないの、すっごくわかります😭😭
    わたしもそれです!
    しかも夜中は特に頻尿でめちゃくちゃ起きるので全然寝れません😭
    頭が下の方にあると押されますよねー💦
    わたしは今逆子でかかとが膀胱の上にあるらしくめっちゃ蹴られます😂

検診こないだ行ったばかりで2週間後なんです😭
    明日にでも行くか迷ってます💦

義母はすごく協力してくれるので助かってるんですが今日はたまたま連絡つかなくて😢

ありがとうございます😭!!
    辛いけどかわいい我が子のために頑張ります🥺💓

• 2月20日
  • sora

sora

逆子ですか(๑¯ㅁ¯๑)私も1人目逆子で下腹の方でよくガンガンしてましたね💦
    明日は金曜ですし、辛いのは我慢しない方がいいですよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💦寝不足もよくない💦
    週末ですし、時間あるならぜひ(ㆁωㆁ*)
    逆子も直りますように( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• 2月20日
leee⍤⃝♡

わたしも昨日夜中
胃が痛すぎて起きました|ω`)!
30分くらいで治まりましたが
なんだったんだろう?と
今でも不思議です....

• アルパカ

アルパカ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    ありますよねー💦
    なんなんですかね?😢
    初期からちょこちょこあるのですがここまで続くの初めてで😭

leeeさんもお大事にしてください🥺💓

• 2月20日
のりたまこ

大丈夫ですか?
私1人目のときヘルプ症候群になりました!
私もずっと気持ち悪くて生むまではいてたんですけど、胃が痛いとかもヘルプ症候群の症状なので血圧もはかってあんまりひどかったら検診の時に相談した方がいいと思います‼️