※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

子供の服装について質問です!主に男の子の場合で、長袖の上に半袖Tシャ…

子供の服装について質問です!
主に男の子の場合で、長袖の上に半袖Tシャツ重ね着みたいな服装たまに見かけます。
個人的にはあまりその感じ好きではないのでさせたことないです。そういう重ね着させてますか?
また、それはオシャレ?でしてるんですか?それとも防寒の意味でしょうか?

コメント

WAKO

今9ヶ月です!
秋頃はそういう服装してました☺️

大人でそれは嫌だけど、小さい子なら可愛いのでお洒落としてアリだと思ってます☺︎👍

• ままり

ままり

コメントありがとうございます☺️なるほど、小さい子はおしゃれとしてありな感じなんですね✨

• 2月21日
がらぴ子

下が男の子ですが、私も好きじゃないのでさせません😅

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊うちも上が女の子4歳で、下が男の子2歳なのですが、まださせたことありません😌

• 2月21日
あんころ

春、秋にネルシャツに白Tとかでさせたりします👦🏻❗️
子どものうちは可愛いのでしてます☺️💕

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊なるほど、ちっちゃい子限定のオシャレなんですね🥰

• 2月21日
りぃな

重ね着風で1枚で着られる服と、長袖とTシャツ別々になっていてセット売りだった服を持っています。
色とデザインがカッコイイから買ったのです
(。・`ω・´)キラン☆

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊セット売りもあるのですね!可愛ければアリですね✨

• 2月21日