※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちん
子育て・グッズ

食パンそのままは食べるが、きな粉やフレンチトーストは受け付けず、トーストもあまり好きではない。手間を省けるのでそのままがいいが、作ったものを少しは食べてほしいと思う母心。

食パンに味があると食べてくれません。
そのままの状態だとモリモリ食べてくれるのですが
きな粉をまぶしたりフレンチトーストにすると
全く受け付けてくれません。
トーストもあんまり好きではないみたいです。

別にそのままの方が作る側としては手間が省けてたすかるんですがw
せっかく作ったから少しは食べて欲しいなとおもう母心(^◇^;)

コメント

deleted user

1歳8ヶ月ですが未だに焼きもしない完全プレーン状態のパンが好きです
素材の味がいいんですかね?
楽ですけどこっちはもっと工夫できるのにーってなりますよね

deleted user

そのうち食べなくなるかもしれません笑
そうなると面倒くさいので良いと思います☺

娘はそのままでは食べなくなってきてフレンチトーストばっかりです💦

るるい

うちもそーですよ(笑)
マーガリンをうーーーーーーっすらつけても、なんか変なのつけたでしょって食べないくらいなのでなんにもつけず、食べさせてます😅
本人がそれでいいっていってるのでそーしてます🍀

deleted user

むしろ食パンは、まだそのままで食べてくれる方が良くないですか??
その分他のおかずに手がかけられますし✨
フレンチトーストなどは2歳くらいからあげ始めましたよ〜