※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
子育て・グッズ

公園でのツバ吐き行為について相談があります。公園で子供が遊ぶ中、ツバを吐くおじさんの対応に困っています。

公園でツバ吐くおじさん、、許せなくないですか?😤
公園に限らずタバコのポイ捨てなどなどですが、、
近所に保育園の小さい子達も沢山くる大きな公園があるのですが、たまに孫を遊ばせながら芝の所にツバ吐いてるおじさんを見ます🙄
いやいや、小さい子も歩き回るし辞めてくれよ🙄
一緒にいる家族も注意してくれ、、
娘も石拾ったり、葉っぱ拾ったりするのが好きなのですがそういうの見ちゃうとできなくなっちゃいますよね、、

コメント

苺らぶ

えぇー!!
汚いですね💦
それを見てしまったら、その公園利用するの控えちゃうと思います。

  • りーちゃん

    りーちゃん

    ですよねー😓すごく広い公園で人も多いので色んな人がいます、、
    今まで娘にも優しくしてくれるおじさんおばさんばかりだったので、衝撃でした🙄

    • 2月20日
マロッシュ

いますよねー😅
痰吐きおじいさんとか😅
ティッシュくらい持ち歩いて欲しいですよね💦

  • りーちゃん

    りーちゃん

    ほんとですよねー😓
    どうしておじさんって痰吐くんだろ、、
    自分の旦那や父がやってたらドン引きです、、

    • 2月20日