※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
32
ファッション・コスメ

私の入園式の服装で悩んでます。ベージュのワンピースにジャケットを羽…

私の入園式の服装で悩んでます。

ベージュのワンピースにジャケットを羽織ろうと思ってるのですが何色がいいでしょうか?グレー、黒、紺、ベージュ、白ですかね?黒は暗いと言われ、グレーは色合い変かなと思えてきたりよくわからないです。

また、卒園式や七五三など着まわしたいのも考えてるので、セットのを買ってもいいかと考えてますがどういうセットを買えば着まわせますか?

あとイオンとしまむら以外で安い店はありますか?

コメント

ブルブル

私はハニーズで購入しました^^

  • 32

    32

    おぉ!安そうですね!家の近くにあるので見に行ってみます。
    ありがとうございました。

    • 2月20日
2児まま

ネイビーならお洒落だなと思いますし白なら上品な方だなと思います(﹡ˆᴗˆ﹡)♡

  • 32

    32


    義母にはネイビーが無難じゃないかといわれてるとこです。
    入園式なら白のほうが明るいしいいのかなーとも思いますがもう少し悩みます。
    ありがとうございました。

    • 2月20日
(*˙꒳˙*)✧︎*

ベージュは同化してしまいそう( ^_^ ;)卒業式も考えるなら無難に黒にするかもです。ちょっと長めのジャケットとかで前あけて。
タイツの色を入学式はベージュ、卒業式は黒とかにして。
黒があった方が記念撮影の時に膨張しないかもですし☺︎♡*°

私はボトム黒、アウターベージュ、インナーは多分黒か白?で入学式行きましたがくろでも暗いとは感じませんでしたよ⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

  • 32

    32


    ほんとは黒のジャケットにしようと思ってたら姉に暗いから明るいほうがいいと言われたのでママリで聞いてみました。
    黒でも大丈夫ならやっぱり候補にします。
    ありがとうございました。

    • 2月20日