※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいx
子育て・グッズ

小学生中学年向けのシンプルで長く使えるリュックをお探しの方です。近場にはイオンモール、ワークマン、しまむらなどしかない地域に住んでおり、お手頃なブランドを教えてほしいとのことです。

小学生中学年普段使いリュック。

シンプルで長く使えるものがよいのですが、皆さんどこで買ってますか?💦

学校行事、長期休み学童はリュックです。

さすがに、1年生から使っていたのが小さくなり買い替えを検討してますが、ネットは情報が多くて困ってます^^;💦

ちなみに娘は、キャラ物は卒業し、シンプルなものを最近は好んでます😭

近場にはイオンモール、ワークマン、しまむらとかしかない地域の田舎です(;O;)

そんなに高くないブランドがあれば教えてください😊

コメント

ブランドもの希望ですか?💦
我が家はイオンの中に入っている雑貨屋さんのリュックを使ってますよー!☺️💓
娘もシンプルなものがマイブームらしいです😅←寂しい😂

• ゆいx

ゆいx

コメントありがとうございます☺️

イオンモールのでもいいのですが、探してるような大きいのがなかなかいいのがなくて…。

ブランドってよりネットショップが知りたいです^^;💦

補足につけたしますね😅

• 2月20日