※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むしようかん
ココロ・悩み

外出時に瞬間締め出し。警察と協力し、脚立を借りて解決。後日お礼の品を持って訪問するか悩んでいる。どうする?

や、や、やらかしちまった、、😳
長くなりますが、ご意見お願いします🙇‍♀️

出かけようとベビーカーを玄関外で広げようと外に出たら瞬間締め出しを喰らいました😱
ちなみに携帯、財布、鍵なしで2階は運良く網戸にしてました😭💔

①近くに交番があったため、ダッシュし警察に来てもらう

②騒ぎを聞きつけた目の前のアパートに住んでるおばさんが「大家さん鍵あるかもしれないから聞いてみたら?」とのことで大家さんのお家に行く

③大家さんは鍵がないとのこと。管理会社の番号を教えてもらう

④管理会社に電話し「鍵ないので鍵の救急車呼んでください」と言われる

⑤鍵の救急車は高いから他に方法がないかと話していたら、目の前のアパートの庭に大きな脚立が!!
警察からお願いしてもらい貸していただける

⑥警察がフェンスから庭に入り、脚立で2階のベランダから家に入り中から鍵を開けてもらう

⑦脚立を返す際に警察とお礼を伝える


このような流れなのですが、後日お礼の品持って大家さんと脚立を借りたお宅に行こうと思います😣
でも行っても迷惑なのかなとか考えちゃうんですけど、みなさんならどうしますか😭?


コメント

フルーチェ

迷惑では無いと思いますよ。
私なら、絶対行きます。

  • むしようかん

    むしようかん

    ですよね😭
    明日旦那と一緒に行ってきます😣

    • 2月20日
nao

全然迷惑じゃないと思いますよ😊
私もそうすると思います!
すぐに解決できて良かったですね🍀

  • むしようかん

    むしようかん

    そう言っていただけて良かったです😭💕
    30分くらいで解決したので本当良かったです😣

    • 2月20日
ひまわり

気持ちなので伺っていいと思います😊
私なら伺ってお礼お伝えします!

  • むしようかん

    むしようかん

    そう言っていただけて良かったです😭
    あしたお礼の品持っていきます😣

    • 2月20日
かなぶん

家にも庭にでかい脚立がありますが、私が脚立を貸した人なら、大変だったのにわざわざ悪いな~とは思うでしょうけど嫌な気持ちには絶対ならないと思います。

  • むしようかん

    むしようかん

    そう言っていただけてありがとうございます😭
    返した時、玄関先に置いておいて〜!という感じでお庭に入れるの大変だと思うのでお礼伝えにいきます😣

    • 2月20日
ことく

私も過去に締め出されたことあります😖
迷惑じゃないと思います。
むしろお礼は絶対行くべきだと思います。

  • むしようかん

    むしようかん

    本当締め出しなんてされると思ってなくて😂
    迷惑じゃないと言っていただけてよかったです😭

    • 2月20日
deleted user

締め出しはないですが、私だったら迷惑とか思わないです❗️
むしろ、ちゃんとしてて偉いなあと思っちゃいます😄

  • むしようかん

    むしようかん

    そう言っていただけてありがとうございます😊
    明日行ってきます😭

    • 2月20日
むしようかん

みなさん、ご意見ありがとうございました😊

迷惑じゃないと言っていただき、しっかりお礼を伝えに明日行ってきます😭