※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき(22)
家族・旦那

年末に里帰りから家に帰ってきてGW帰るからねって言ってたのにGWか…

年末に里帰りから家に帰ってきて
GW帰るからねって言ってたのに

GWかえるの?と言われ
うん!😆って答えたら
なんでそんな嬉しそうなの?
悲しくないの?って。

いやいやいやいやいやいやいやいや
家にいてもつまんないし子供とふたりで
出かけるのも大変だし
(朝出て日付超える頃に帰ってくる)
ずっとひとりは嫌だし帰った方がみんな
見てくれるから少しはゆっくりできるし!
っていったらキレられたwwwwww
なんでやねんねんねんっ♪♪

こっちは年末から実家に帰るのが
楽しみで毎日頑張ってるんだわ🤗
旦那から離れてゆっくりしたい!
休みの日だってどこかに行くわけでもない!

GWはやくー!楽しみー!!!

コメント

るー

私もGW、お盆、お正月しか実家に帰れないので楽しみなのに、今年は出産等もあるので、お正月に帰れるかどうかって所です!

  • ゆき(22)

    ゆき(22)

    3年間仕事して接客業のため
    1回もかえらず家族が来てくれてました!車で7時間半!
    なので里帰りもすごく楽しくて妹たちもまだ小さいため出産してから長期休みは帰れてハッピーです!!

    ほんとそういう時にしか帰れない距離の方もいますもんね💦
    そうですよねー💦

    • 2月20日