※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

流産で大きなかたまりが出た場合、クリニックに持っていく方法を教えてください。

けいりゆう流産で
自然排出したのですが、
大きな赤いかたまりがスルンと出てきまして、
クリニックに持っていこうと思うのですが、
みなさん、どのようにして持っていきましたか?

コメント

ピピ

ジップロックに入れて寒い所に置いてました。持って行く前に思い切り抱きしめました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速ありがとうございました!!

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

同じくジップロックです。
出てきてすぐに持っていきました。わたしの場合は赤いレバーの大きいのみたいのと白い大きな塊が出てきて、白い方がタイノウと説明されました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    ひまわりさんのとすごく似てるかもです。まさに赤いレバーの大きいのと、白い塊があります。
    とても残念で悲しいことですが、初めてこういうの見て、驚きと神秘的なものを感じました。

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お気持ち察します。わたしも衝撃的でした。というか、わたしの場合、トイレに落ちてしまったので慌てて拾いました。姿形は見えなくともその塊がとても愛おしかったです。先生は、キレイに出てきてくれて親孝行な子だったねと言われ涙が止まりませんでした。
    でも、幸いそのすぐあとに、娘を授かり、元気に育っています。
    はじめてのママリさんもどうかお気持ち前向きに、でも、泣きたいときは我慢せずたくさん泣いてください。わたしもそれでなんとか乗り切りました😌

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。先生の言葉、心に響きますね。。
    気持ちは前向きなつもりでいましたが、今日、湯船の中でほっとしたのか、涙が出てきました。。そして、ひまわりさんのお返事読んで、また涙しちゃいました。
    泣きたいときは、我慢せず泣いていいんですね。
    こういう気持ちに蓋をせず、しっかり受け止めてあげて、次は必ず会えると信じたいと思います。

温かいメッセージ、ありがとうございました!

• 2月20日