※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
妊娠・出産

生理前に体調が良くなることについて、良いことか悪いことか気になる。

生理前になるとイライラしたり何もかもうまくいかなかったり、かみのけばさばさになったりするけど、なんでか知らないけど体が健康になる😂便秘下痢解消、腸快便!お酒に強くなる。いい事なんだろうか、悪いことなんだろうか。

コメント

PMSとは違うんですか?

• まき

まき

PMSはあります。2週間くらい続くので結構重症です。

• 2月20日

退会ユーザー

もし悩んでいて授乳期間おわり妊活されていないのであれば産婦人科でPMSのお薬を処方されてはいかがでしょうか?被害者である旦那いわく変わらなかったそうですが私自身は服用中気分楽でした。妊活を機に薬中止しましたが。
    2週間イライラってまきはらさん自身辛いと思います😢

• 2月20日
  • まき

まき

だいぶきついです😭
    そうおっしゃってくれる方いるので今月はもうあと二日くらいすれば生理くるので次周あたりに婦人科行ってきます🏃‍♂️

確かに私もイライラ旦那にぶちまけてるかも😭

• 2月20日

退会ユーザー

被害者旦那だけですむなら良いですが、お子さんの為にもまきはらさん自身の為にもぜひ相談だけでもしてみてくださいね🙏
    もし旦那さんに「改善しない」と言われてもまきはらさんが効いていると感じていたなら私みたく逆上して中断しないでください。改善していると思っていただけに悲しかったし受け入れてくれない気持ちでドン底でした。今も時々イライラしますが旦那にあたってます。通院しても意味なかったもんね!と言葉を添えて。

腸快調、お酒強いならいいじゃん✨と思うのもひとつの手ですよね(*´∀`)

• 2月20日
  • まき

まき

そうします😊
    旦那の言葉は信じてないから大丈夫ですよー👌だってデリカシーないもん。この頃の自分に対していう言葉じゃないことをわかったかのように言ってくるの腹立ちますしね。生理のたびにあそこバナナカッターで挟み殺したくなる😊
    子供まだほしいからそんなことしないけれども

良い部分は前向きに捉えときます✨

• 2月20日