※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミキ
妊活

妊娠検査薬は早すぎると陰性になることがあります。予定日に再度試すことをお勧めします。

妊娠希望です。生理予定日1週間後から使える妊娠検査薬を、フライングで予定日の1日前に使用したら陰性でした。最近のものは感度がよく、予定日頃にはうっすらでも線が出ると聞くので、今回は無理そうですか(´・_・`)?フライングで陰性で、きちんと使用して陽性になった方はおしえてください。。

コメント

mammam0509

一週間後から使えるチェックワンで予定日3日前に薄ら陽性。予定日には結構くっきりでした。
ですがアメリカ製の検査薬ではなかなか反応せず、一週間後に線が薄ら出ました(>_<)

• ミキ

ミキ

ありがとうございますm(_ _)m
    もう少ししてから、もう一度試してみます!

• 5月21日
やねちゃん

私は生理予定日2日前に使用して陰性
生理予定日1日後に使用してうっすら陽性
生理予定日1週間後に使用してくっきり陽性でましたよ✨

• ミキ

ミキ

1週間後に、また試してみます( ^ω^ )

• 5月21日
初めてのママリ🔰

生理予定日からでも使える早期の検査薬を予定日3日後に使用して陰性、次の日の予定日4日後になってうっすら陽性になりました!

妊娠してたら生理予定日前でも必ず反応が出るってわけじゃないので フライングで出なくてもそんな気にしなくていいと思います。

気になるならちゃんと1週間後まで待つか 早期妊娠検査薬で調べるといいですよ〜!

• ミキ

ミキ

期待してはいけないなと思いつつ、つい試してしまいます。。
    簡単に授かると思っていたので、陰性がわかる度に凹みます(T ^ T)

• 5月21日