※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おー
ココロ・悩み

主人と家の購入について意見が合わず、占いの結果も気になる女性がいます。皆さんは大きな買い物の際に占いや方角を気にしますか?

こんにちは。

占いについてなんですけど
はじめて主人と意見があった家を見つけました
主人は土地が広いのがいい
私は転校させたくないので今住んでいる所で
が2人の第一条件でした
1番上の息子も4月から小学生なので
タイミング的にも良いと思ってます!

でも占いによると
主人は今年は家の購入、車の購入など
大きい買い物をしないほうがいいとの事。
私は引越しや環境変えると吉なんですが
主人名義で買うのでそこが気になってしまって。

でもはじめて主人と意見が合い
魅力的な物件なのに占いごときで
諦めるのか…と悩んでいます。
皆さんは大きい買い物の時
占いや方角など気にしましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

気にします占い好きで自分でも徹底的に調べてしまう方なので。
ですが、購入をしない方がいいと出た占いは一つだけですか?
いろんな占いからそのような事をどれも書かれているのですか?
おみくじのように、一つの占いだけなら判断しません!
4月まで日がありませんが😅
占いは1日1日でも違いますし
日が良い時ならいいのかな?なんて。

私も昨年の占いで
出産は大量出血で危ないからやめたほうがいい年でしたが、出産が重なりましたが
念には念を(旦那に休みもとって貰い付ききっきりで)出産を終えました😊確かに大量出血しましたが、貧血程度ですみ何事もなく乗り越えましたよ!

  • おー

    おー

    あたしは見ちゃうと気にしてしまうタイプでして‥
    実の妹に家購入の相談をしたところ私の旦那の今年の運勢は大きい買い物はしない方がいいらしいよって言ってきて
    それを聞いちゃって今気にしてる感じです。。。

    占いで大量出血で危ないからって具体的に出るんですね!!しかも当たってる!!
    でも無事に出産したみたいでよかったです♩
    おめでとうございます!

    • 2月20日
さくら

占いは確かに気になります💦

ですが土地って縁です😣
私は土地がなかなか見つからない地域なのでそれを逃すとない可能性があるので難しいですね😓

もし可能なら土地は購入してたてるのは来年とか時期をずらすのはどうですか?

私が一度占いしてもらったときは、方向もですが、いい日にちに引っ越しすらようにしました😊

  • おー

    おー

    やっぱり気になりますよね。
    中古物件なんです。
    だから買ってしまえば引っ越すだけなんでよね。

    私の地域も人気地域で
    なかなか見つからないし
    ましてや旦那が望んでる広い土地なんてもう見つからないと思うんですよね😭😭

    年で見ると今年買うのはダメらしいですが、日にちが大丈夫なら大丈夫なんですかね🥺?

    • 2月20日
  • さくら

    さくら


    それは時期をずらすのは難しいですね💦

    私が方位について調べたときは旅行でもいいのでまずはいい方向に言ってから引っ越しするのもいいと読みましたよ😊

    もちろん年が大きいことには変わりないかもしれませんが、日にちも重要ということでした🌸

    だってこの先なさそうな物件ならそれをのがすほうが不幸かなと😅

    • 2月20日
  • おー

    おー

    いい方向に旅行に行くのもいいんですね💓

    そーですよね😭
    この先無さそうな物件を諦める方が次いつになるかわからないですもんね😂😂
    日にちも重要なら
    日にちにこだわってみよーかな😊💓

    • 2月20日
わか🔰

占いだろうが天気予報だろうが、一度聞いちゃうと気になる物なんですよね。

気にするなって言ったって気になるものです。だって未来のことって誰にもわからないですから不安になるのは当然なんです。

しかも、気になるととらわれてしまって、無意識に悪いことが起こるたびに「占いが当たった」と思いたくなるんですよね…人間はいつもなにかしら理屈がほしいので、占いが当たると言われるのは心理につけこむからなんです。ただの統計学でしかないのに…

解決法は、自分たちの都合のいいことを言ってくれる占い師さんに出会うことかなぁと思います。気にしないようにったって、ちゃーんと気になるような手法で言われてますから、一種の洗脳状態なので自力で脱するのは難しいんですよね。。

他の占い師さんに塗り替えてもらえば、気にならなくなりますよ!

  • おー

    おー

    わかります!気にしないって言われても気になってしまいます😭😭

    その方法もいいですね!
    ありがとうございます💓

    • 2月20日