※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
お仕事

出勤前に子供が吐いてしまい、掃除に時間がかかりイライラ。仕事先から早く電話するよう言われてイラつく。寝不足で気管支炎の子供が心配。

イライラしてしまったので。

書店のアルバイトしてて、10時出勤なんですが仕事場まで30分位かかるので、いつも9時過ぎに出ます。
子供を保育園に連れてって、出勤してるのですが、出勤する時、子供が吐いてしまって、泣いて暴れるので凄い事になってしまい、拭き掃除してたんですが床も子供も吐いたのが凄くて掃除が大変で😭
45分位かかってしまい、
嘔吐下痢が保育園で数人いると聞いてたので消毒もしないといけないし、ちょうど子供がイヤイヤ期で暴れるし最悪で😭
んで、仕事先に電話したのが9時50分だったので仕事先からもっと早く電話して下さいと言われたんですが、イラっとしてしまい😅
仕事先の方の言ってる事も理解してるつもりですけどクソ!と思ってしまって😂
最近子供が気管支炎が酷くて夜中何度も咳で起きるもんだから寝不足酷くて😥
イライラが止まらずここで愚痴らせて頂きました。

コメント

大変ですよね😭
でも確かに職場の人からしてみたらもっと早めにって言いたくなる気持ちは分かります…せめてお見舞いの一言くらいほしいですよねー😭

はじめてのママリ

しーちゃんさんの気持ちも、職場の人の気持ちもわかる気がします😭
でも社会人としては、やはり30分前までには電話ですかね😭