※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園や幼稚園に子供を預けている日、お昼ご飯は何を食べていますか?自分は100円の惣菜やマックを食べているけど、他の人はちゃんと作って食べているのか気になります。

お子さんが保育園や幼稚園に登園されてて、自分は仕事休みで家に1人の日の、お昼ご飯って、何食べてますか?👀

私はいつも、めんどくさくて100円の惣菜か、100円マック買って食べてるんですけど、皆さんちゃんと作って食べられてるのかなぁと気になって質問しました

コメント

はじめてのママリ🔰

簡単なチャーハンとか
食べてます😅

ペネロペ

自分だけの為に作った事ほぼないです😭😭
納豆ご飯や冷凍パスタ、カップラーメン、お弁当などで済ませてます。笑

ままり

わたしもパスタ茹でてソースは出来合いとか、ご飯にレトルト、納豆とか、カップ麺、菓子パンなど健康とは程遠い昼食をとってます😅

しんママ

コンビニでお弁当買ったり、パン屋さんで好きなパン買ったり
カップラーメン食べたり
ひどい食事で済ませてます😂