※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーママ
お仕事

初任給で両親に何かプレゼントしましたか?授かり婚の方は義実家に何かしましたか?お話ください

みなさん初任給で何かご両親にご飯とかプレゼントとかしましたか?

もしよろしければ教えてください🙏

あと授かり婚の方とかで結婚してから新社会人になった方は義実家にもなにかされましたか?教えてください🙏🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

学生結婚で結婚してから社会人になりましたが、特に何もしませんでした(笑)
まだまだ両親も現役なので老後に何かしてあげたいなと思っています😊

• ゆーママ

ゆーママ

コメントありがとうございます🥰お金貯めてゆとりできた老後にするのもいいですね😳ありがとうございます🙏💕

• 2月20日
ⓝ

母にベッドを買いました!
当時彼氏だった旦那は義両親に何もしてなかったと思います!

• ゆーママ

ゆーママ

ベッド!物プレゼントでも形に残るしいいですね🥺💓本人の気持ち次第って感じですかね🤥ありがとうございます🙏💕

• 2月20日
しんママ

父親が花粉症だったのでプラズマクラスター買ってプレゼントしました!
旦那は旅行券をプレゼントしていたそうです😌

• ゆーママ

ゆーママ

親の欲しいものしっかり知ってプレゼントされたんですね🥺👏旅行券!!それはいいですね😳思いつきませんでした!ゆっくり夫婦の時間過ごしてもらえそうでいいですね🥰ありがとうございます🙏💕

• 2月20日
らんらん

当時彼氏だった旦那は
初任給でうちの両親と私を
ご飯につれてってくれました!

私自身はなにもしなくて😂
逆に彼氏だった旦那に
靴とキーケースプレゼントしました♥️

• ゆーママ

ゆーママ

旦那さんめっちゃいい方ですね😭💓うちの旦那も見習って欲しいです🤷‍♀️
    旦那様にあげるなんて考えなかったです🤭👏👏感謝の気持ち込めてプレゼントされるのいいですね🥰ありがとうございます🙏💓

• 2月20日