※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aoi
妊娠・出産

おしるしと陣痛についての経験を聞きたいです。同じような方いらっしゃいますか?出産までの経過を知りたいです。病院に電話したけれど陣痛が来ず心配です。

おしるしと陣痛について
度々投稿してすみません💦2日前から朝になると一度ずつうっすらとおしるしがあり、今日になって5時半、10時半と2回生理の始まりのような鮮血のおしるしが来ました😌1日に何度も鮮血のおしるしが来たという同じような方いらっしゃいますか❓また、それから出産までどのような感じでしたでしょうか❓病院に電話はしたのですが、様子見で陣痛も来ずにドキドキしています…😅ご経験お聞かせいただければと思います😊

コメント

ママリ

私の場合ですが。検診の時におしるしに気づき、内診で5センチ開いているから、入院ねとなりました。NSTでは、陣痛の波はまだ来ていませんでした。そのあと、病室に移動。鮮血みたいなのが出てきました。微弱陣痛だったので、分娩室にて人工破水してもらいました。そしたら、数十分後にすぐ生まれました。強い痛みは出てきたときだけでした✨少しでも、痛いかなー?と思ったら、間隔みてくださいね☺️

• aoi

aoi

貴重なご経験談ありがとうございます😊わたしも微弱陣痛だったりするのかな…と思ってます。人工破水から生まれたのが数十分だったのですね✨
    痛みが来たら間隔計ってみます😃

• 2月20日
ちぴmam☆*゚

私も3人目は出血が数日
続きました\(^_^)/
微量の出血が一週間ほど続き
朝方寝れない痛みで目が覚めて
その日に出産しました🐣💕

• aoi

aoi

出血が1週間続くこともあるのですね😵そして陣痛は寝れないほどの痛み…😱ドキドキしますがもうそろそろと覚悟を決めたいと思います❗️ありがとうございました😃

• 2月20日
  • ちぴmam☆*゚

ちぴmam☆*゚

上2人はドロッとした
    おしるし後陣痛でしたが
    3人目はまた違いました😂

もうすぐ赤ちゃんに会えますね💕
    出産頑張って下さい😊🌈

• 2月20日
  • aoi

aoi

ありがとうございます❗️頑張ります😆💕

• 2月20日
moka

おしるしあって1時間もしないうちに鮮血があって陣痛きました(。>ㅿ<。)
おしるしあってから出産までは4時間半くらいでした(><)
赤ちゃんもそろそろママに会う準備が出来たかな?!
楽しみですね☺️

• aoi

aoi

おしるしから出産まで早かったのですね😃❗️陣痛の痛みが怖いのですが、赤ちゃんに会えるの楽しみです😊💕

• 2月20日
  • moka

moka

予定日近くなってくるとドキドキソワソワですよね(^^)
    母は強いですよ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    赤ちゃんの顔見たら痛みなんて忘れちゃうのですが、不安ですよね(。>ㅿ<。)

• 2月20日
  • aoi

aoi

赤ちゃんに会うと痛み忘れちゃうんですね💕不安ですが頑張って産みます💪✨

• 2月20日