※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびうさ
妊娠・出産

明日は息子の5歳の誕生日。保育園を休ませて、家族でプレゼントを買いに行き、お昼ご飯を食べる予定。息子はディズニー希望だが、コロナと切迫のため無理。他の5歳の子供の誕生日の過ごし方について質問しています。

明日は息子の5歳のお誕生日!
久しぶりに保育園を休ませて、私の母とパパとプレゼントを買いに行ってお昼ご飯食べようと思っています🍀
本当はどこか遊びに行きたかったけど
切迫だし、コロナ怖いし、、
息子はディズニー希望でしたが
コロナがあろうがなかろうが切迫では無理なので
産まれてからね😊って約束しました!
せっかくの4連休なのに(><)

5歳のお子さまいる方お誕生日どこか行ったり、
何しましたか??

コメント

アスティー

うちも来月5歳になります🎂うちは3歳から毎年ココスでドラえもんランチです😅
ちょっとしたプレゼントが貰えたり、デザートを付けてもらえたりします。
息子がドラえもん好きで、お祝いしてもらってる雰囲気も嬉しいようです😊

  • ちびうさ

    ちびうさ

    来月5歳なのですね😊
    ココス!
    ドラえもんランチいいです〜
    ドラえもん息子も好きで今年のケーキはドラえもんの顔です🍰💗
    次の休みくらいに行ってみようかと思います(*^_^*)

    • 2月21日