※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RiNa🐣
子育て・グッズ

息子の服を購入しようと思っています。春物か夏物か悩んでいます。何セットくらい必要でしょうか?パジャマはセパレートかロンパースか迷っています。

サイズアウトや季節の変わりがあり、
息子の服を購入しようと思っています😊
夏物も出ているみたいですが、とりあえずは春物を購入すれば良いでしょうか?
男の子なのであんまり遅いと今シーズンものは在庫が少なくなると聞いてしまったので、夏物も買おうか悩み中です💦

ちなみにあまり吐き戻しや汚すのが少ない子なのですが、何セットくらい洋服購入したら良いのでしょうか?

洋服はセパレートなのですが、パジャマはセパレートかロンパースにしようか悩んでいます😭
みなさんはどちらにしますか?

コメント

あちゃま

うちは夏物は夏に買ってます( >_< )
春物はわりと買いだしました!
ロンパースのパジャマはつかまり立ちとかしだしたらわりとめんどくさいので5ヶ月頃からセパレートです!
夜かえるときも、ロンパースボタン多くてめんどくさいので💧

• RiNa🐣

RiNa🐣

そうなんですね☺️
    たしかにロンパース、寝返りしてから面倒くさくなっちゃいました💦

• 2月20日