※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

旦那の寝起きが毎日酷くて本当嫌気がさししばらく会話がない。離婚した…

旦那の寝起きが毎日酷くて本当嫌気がさししばらく会話がない。離婚したい域に入ってます。
あー。本当無理。無理と思ったら無理ですよね…。

コメント

みるく

はしめまして
うちの旦那も寝起きは酷いし、寝起きじゃなくても酷いので子供が生まれて1歳になる前からずっと離婚したい離婚したいと思っています。
離婚したいと思ってからそう思うこともしょっちゅうで色んなことを調べています。
出来ることならしたくはないですよね…
でもあまりにも我慢が出来なかったら、その時は最終手段で離婚しようと思っています。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

本当ですよね!毎日そんなだからストレスで毎日下痢です。昨日も中々起きなくて「仕事行く時間だよ」って言ったら「お前が決める事じゃねぇ」と怒鳴ってましたよ😒
    まぢぶん殴りたくなりますよ。それでシカトとか冷たく接すると「何で冷たくするの?」とかまぢウザすぎます👎お前がそういう態度取らせてんだろ!って思いますがあえて黙ってます。何だかんだ言うと「誰のお陰で生活出来てるんだ」と怒鳴り散らすので😂ウチは完璧なモラハラなので日頃から暴言吐いてますよ。外面はかなりいいので。
    まぁ…いい死に方はしないだろうと。笑

愚痴でごめんなさい😅

• 2月20日

寝起き悪い人って本当に悪いですよね〜、、
そんなんで当たられてもって感じですね💦