※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
お出かけ

おはようございます☀3月の初めに富士急へ行く予定なのですがコロナウィ…

おはようございます☀

3月の初めに富士急へ行く予定なのですが
コロナウィルスが流行ってる今、行くのはやめた方が良いのでしょうか?😭

誕生日で、朝から夜まで子供を親に預けて出かけられる!
とウキウキしていたのですが😭😭

コメント

MOMO

今、感染源が不明者も何人か出てるみたいですね、、
私であれば、落ち着いてからまたリベンジするかな😅
もしそれで感染が見つかって、隔離された時に子供と一緒にいれないとか私なら絶えられないので😭

うまみ

日に日に増える感染者、
もう日本全土蔓延してると言っても過言ではないと思いますよ💦
私なら来年の楽しみにとっておきます♡

ゆちん

自己責任だと思いますが、私なら行くと思います。出来る限りの準備をして😂もう市中感染も起こっていそうですし、なるときはなるのかなと…。誕生日なら尚更楽しみですもんね😭

nathuu

今のところ山梨ではでてないですけど、
行くのは平日ですか?平日だったら人も少ないですし、マスクや除菌してれば🙆と思いますが、
そこらへんは自己判断ですかね😂
もし私だったら密室空間などは避けて行きます(笑)

車で行くとか、乗り物も屋外の乗り物にするとか!お化け屋敷とかは辞めときます

泣き虫

富士急どこの国か分からない外人さんだらけです。怖いので近づきません。
もう日本全国でイベントが次々に中止になっているレベルですし、野外とはいえそれで人混みにわざわざ行ける人がすごいと思います。
個室で豪華なご飯をいただくとか何か今回は違う楽しみ方をされても良いかなと思います✨
コロナが落ち着いたらいつでも行けます‼️