コメント
りょーーび
有りました!
あれ?落ち着いたけど大丈夫?と
思ったら次の日ゲロゲロ〜って!笑
辛いですよねー(._.)
頑張ってください!!!
ゆーかち
ありますあります!!
私も波がありますよー(*^^*)
落ち着くと不安になります(u_u)でも次の日にはまたつわり辛くなったり繰り返してます(;_;)
-
あちち❤
しんどいけど落ち着くと心配やし、、みたいな感じです(;_;)笑
ありがとうございました(о´∀`о)❤- 5月21日
退会ユーザー
あります〜(ノ_<)
は、終わった!!!❤️と
いつも期待を裏切られます。。T_T
-
あちち❤
一人目は6ヶ月毎日波などなかったくらいなので今回波があり不安で、、(笑)
ありがとうございました(о´∀`о)❤- 5月21日
リンスケ
私は1日の中ですごい波がありました!
午前中はベッドから動く気になれないくらい、気持ち悪い、眠い、体が重い…
でも、夜はリビングに出ていったり、テレビ見たり、旦那と喋ったり…
明日は仕事行けるかも❣️と思ったら、朝になると撃沈😰
みたいなのが2か月ほど続きました😑
安定期以降は、仕事の疲れ具合とかで、全然違ってました😓
-
あちち❤
一緒です(>_<)
一日すごい波があります(;_;)
朝と寝る前がすっごい今回きつく寝るのがしんどいです、、(;_;)(;_;)
ありがとうございました(о´∀`о)❤- 5月21日
あちち❤
そうなんですよね(>_<)
がんばります(;_;)
ありがとうございました(о´∀`о)❤