※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちち❤
妊娠・出産

つわりってみなさんも波がありますか(>_<)??なんか落ち着いたり大丈夫??と不安です(>_<)

つわりってみなさんも
波がありますか(>_<)??

なんか落ち着いたり
大丈夫??と不安です(>_<)

コメント

りょーーび

有りました!
あれ?落ち着いたけど大丈夫?と
思ったら次の日ゲロゲロ〜って!笑
辛いですよねー(._.)
頑張ってください!!!

  • あちち❤

    あちち❤


    そうなんですよね(>_<)
    がんばります(;_;)

    ありがとうございました(о´∀`о)❤

    • 5月21日
ゆーかち

ありますあります!!
私も波がありますよー(*^^*)
落ち着くと不安になります(u_u)でも次の日にはまたつわり辛くなったり繰り返してます(;_;)

  • あちち❤

    あちち❤

    しんどいけど落ち着くと心配やし、、みたいな感じです(;_;)笑

    ありがとうございました(о´∀`о)❤

    • 5月21日
deleted user

あります〜(ノ_<)
は、終わった!!!❤️と
いつも期待を裏切られます。。T_T

  • あちち❤

    あちち❤


    一人目は6ヶ月毎日波などなかったくらいなので今回波があり不安で、、(笑)

    ありがとうございました(о´∀`о)❤

    • 5月21日
リンスケ

私は1日の中ですごい波がありました!
午前中はベッドから動く気になれないくらい、気持ち悪い、眠い、体が重い…
でも、夜はリビングに出ていったり、テレビ見たり、旦那と喋ったり…
明日は仕事行けるかも❣️と思ったら、朝になると撃沈😰
みたいなのが2か月ほど続きました😑
安定期以降は、仕事の疲れ具合とかで、全然違ってました😓

  • あちち❤

    あちち❤

    一緒です(>_<)
    一日すごい波があります(;_;)

    朝と寝る前がすっごい今回きつく寝るのがしんどいです、、(;_;)(;_;)

    ありがとうございました(о´∀`о)❤

    • 5月21日