※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後のお腹の皮は日に日に縮まりますか?後陣痛は不規則に痛みが来るのでしょうか?それともただのお腹の冷えなのかわからず。

出産後のお腹の伸びた皮って日に日に縮まりますか?
それともこのままですか?

それにしても残った血を出すのめっちゃ痛いのね🤭
頭出るときのいきみと頭出た後のいきんじゃダメな時と縫合?と血出すのと後陣痛全部違った痛みなんなん😂

後陣痛て陣痛と同じで不規則?に痛みが来るんでしょうか?
これが後陣痛なのかただのお腹の冷えなのかわからず😅

コメント

はじめてのママリ

1人目は後陣痛ない人が多いみたいです🙌🏽
私はなかったです!!
2人目が怖い😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😳
    初めて起こる事て怖いですよね😂

    • 2月20日
(*˙꒳˙*)✧︎*

授乳後から後陣痛辛すぎてダウン寸前です(´;ω;`)
私は1人目から中々酷かったです。

お腹の皮は多分私は戻ってました。
まだ産後2日目でぶよぶよですが💦妊娠前はもうちょいスッキリしてたんで
完璧に戻すには努力が必要かもですね( ੭⌯᷄ω⌯᷅ )💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    後陣痛は人によってなんですね😨
    私もつい先ほどお産が終わりこのお腹どうなるんだろうて思ってて😥
    そうですよね…努力必要ですよね…そう簡単には縮んでくれないですよね…

    • 2月20日
たる

私も一人目で後陣痛はほぼなかったです。
授乳するときに子宮が収縮するので、おっぱいあげてる時だけお腹がきゅーっと痛かったです。
お腹の皮ですよね…😅かなり努力しないとなくならないみたいですね。
友達はみんな、体重は戻っても体型とお腹の皮膚は難しい…と言ってます。
若かったら少しは違うのかな〜…
わかりません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    授乳の時なんですね!!

    やはり努力…がんばります。。。笑

    • 2月20日
ままり

後陣痛わたしはありました😭痛み止めもらいました!
お腹の皮はだんだんと戻りました!授乳してることもあって体重も妊娠前より2キロくらい減りました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛み止め飲んでかわりましたか?😨

    皮膚戻ったんですね😳❣️
    わたしも自然と戻ることを願います笑

    • 2月20日
  • ままり

    ままり

    痛くて食欲無くなるくらいだったんですが、いくらか軽くなり楽になりました!

    特になにもしてないですが勝手に戻りました!でもペタンとしてるけどまだ柔らかいのでくびれもあんまりないし引き締まってはないです😂笑

    • 2月20日
えるさちゃん🍊

後陣痛めっちゃ痛かったです😂
3日間くらい痛くて痛み止め必須でした😂
伸びた皮は日に日に縮まった記憶があります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなに痛かったんですね😱恐ろしい…
    皮膚も人それぞれなんですかね🤔

    • 2月20日
deleted user

お腹の皮はだんだんと縮まってはいきましたが、妊娠前の状態には戻りませんでした😭
私は1人目後陣痛全くなかったので大丈夫でしたが、産む事に酷くなると聞くので今回はどうなのかなと怖いです😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね😱
    あともう少しですね👶🏻🎀
    後陣痛怖いですよね😖

    • 2月20日