※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが熱を出していたが、今朝は熱が下がりホッとした。しかし夜泣きがあり、イライラして怒ってしまった。広い心を持ちたい。

3日くらい子どもが熱を出していました。看病や夜中熱で寝れなくて抱っこで寝せたり、病院通ったりと私も疲労のピークです💨

今日は朝から熱もなくホッとしていたんですが、突然の夜泣き❗1時間泣き続けました。もう疲れたから勘弁して〜って感じです😭😭😭😭イライラMAXで子どもに強い口調で怒ってしまい、寝顔見て反省💨

広い心を持ちたいです…

コメント

りーたんママ

こんばんは☆看病お疲れ様です(*´ω`*)昨年末約3週間程風邪、熱繰り返しで続き夜間夜泣き、授乳1時間おきになってしまい本当に疲労ピークでした(>_<)疲れが出たり寝れないとイライラしますよね(>_<)ずっとは、続きません(*´ω`*)体調が良くなれば落ちつきます♡体調崩していたからきっとママに甘えたいんですね(*´ω`*)

ちら

お疲れ様です😊
うちの子も熱が出ると2、3日は朝まで大泣きで、寝ても10〜20分程度なので後はほぼ抱っこしてます😂
3日目には泣き過ぎて声が枯れてます😅

3度目くらいには慣れてしまったので熱が出たら3日はオールだ❗️と気合いいれてます😂
そう考えるようになったら楽になった気がします😅
もちろん甘い物など自分へのご褒美多めです❤️笑

最近は熱が出てもある程度寝てくれるしグズリも減ったので、少し大きくなると落ち着きますよ😊
無理せず考え過ぎずに力を抜いて頑張ってみてください😭
自分へのご褒美は多めに☺️💓

ひーちゃん

看病お疲れ様です😊

疲れて、しかも寝れないとなると、イライラしますよね💦

お子さん起きたら、ギューっとしましょ♥️

お子さんはママが大好きですから😘

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます😭みなさん、とても頼もしいですね✨熱は下がったんですが、軽い気管支炎になってしまい、まだまだ看病は続きそうです😭慣れないですが、皆さんの言葉を励みに頑張りたいと思います😄