※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬき
子育て・グッズ

2歳の息子が2ヶ月の娘に寝ぼけて馬乗りになってしまいました。娘はちょ…

2歳の息子が2ヶ月の娘に寝ぼけて馬乗りになってしまいました。。
娘はちょっと間をおいたあと少し泣いて、抱っこしてトントンしてまた寝ました。

私はトイレに行っていてその場にいなかったのですが、旦那いわく割と勢いよく乗っかってしまったそうです。

痛がっている様子はないのですがとにかく心配です。。
同じような経験されてる方いましたらそのあとどうなったか、怪我などしなかったかなど教えてください🙇‍♀️

コメント

まま

まだまだお兄ちゃんも小さいし、
悪気なくしてしまう危ないこともあるし、
ずっと見張ってるわけにもいかないし、
赤ちゃんはベビーベッドに寝かせるのが
1番だと思いますよ🤔