※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのゆりか
お出かけ

三重県の方か三重県にお出かけされた方へ2泊で家族4人で福井より車で遊…

三重県の方か三重県にお出かけされた方へ

2泊で家族4人で福井より車で遊びに行こうと思います
1泊はホテル、もう1泊は温泉にしようと思います

昼頃に三重県着で最高の日はお昼頃には三重県を出たいです

子供は2歳と4歳です

私ならこのパターンで観光するよ!ここでご飯食べるよとか、こんな感じで観光しましたよ!
とかあれば参考にさせてください

よろしくお願いします

コメント

mama♡

三重県のどこに泊まる予定ですか??

鈴鹿サーキット、おかげ横丁、鳥羽水族館、二見シーパラダイスありますよ!

ちい

どこ泊まるかにもよりますが、私ならホテル行くまでにアンパンマンミュージアム、長島スパーランドに寄ります😊✨
2日目はおかげ横丁、鳥羽水族館あたりですかね☺️?!