※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいれい☆
妊活

排卵日前に体調変化があり、乳首痛やおりもの増加、子宮痛、臭いに不安。妊娠の兆候か不安。

今妊活中ではないですが、怪しい感じがするので質問します。
息子ちゃんがひとりで寝れるときができてきたので、旦那さんと仲良しする日ができてきました。
この間排卵日3日前くらいに仲良しして一週間くらい経ちます。
産後の生理に変化があり、生理前に腹痛や胸の張りや痛みがなくなりました。
なのに2、3日前から乳首が痛いです。
それに生理にはまだ日にちがあるのにおりものがすごく増えて下着が汚れて気になります。
産後このようなことはありませんでした。
それから昨日の夜、腹痛というか子宮がきゅっと痛くなりました。
出血はしてません。
今日の朝起きてから昨日のような痛みはありませんが、たまにチクチクしたり違和感や重たい感じがあります。
あと気持ち悪くはなりませんが、臭いが気になります。
特にご飯が炊ける臭いが。
避妊はしてませんが、中には出してないです。
排卵日もアプリでの予測なので正確かは分かりません。
1人目のときは胸の張り方だけが違ってたので、これが妊娠の兆候なのかも分かりません。
妊娠したときにこのようなことがあった方がいましたら教えて下さい。

コメント

♡KEY♡

全く同じではありませんが、わたしの場合は足の付け根というか、卵巣?の辺が引きつるような感じがあったり、とにかく乳首痛かったです💦
わたしの場合、妊活中だったので予感はしたんですが、、
避妊はせずいつもと違う感じであれば可能性なくはないですよね!

れいれい☆

妊活はしてないですが、できてたら嬉しいなって思って聞いてみました。
まだ検査薬使うのも早いのでドキドキしながら待ち中です。
即コメントありがとうございました(о´∀`о)

♡KEY♡

わたしは4度目の挑戦でやっとでした(^_^;)
予定日3日前で薄っすらですけどクリアブルー反応しました!
そのまま再検査もせず病院いっちゃいました(笑)
おめでただといいですね✨

れいれい☆

ありがとうございます(^o^)
気にしすぎかもですが、産後は生理も安定してるっぽいので、来なかったら検査してみます☆
待ち遠し~(>_<)