※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるぴぴ
ファッション・コスメ

産後ガードルについてご相談です!産後1ヶ月が経ちました。︎◟⌣̈⃝◞。︎母乳…

産後ガードルについてご相談です!

産後1ヶ月が経ちました♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎
母乳&ミルクの混合で初育児中です♪

産前154の43で妊娠最終54まで増え
産後現在47〜8です( ´•ω•`)体重も
ですが、お腹周りが脂肪と皮?で
たるんたるん…ワコールのシェイプ
マミーという産後ガードルがとても
気になってるのですが使用者の方の
感想が聞きたいですっ(❃´◡`❃)!!

サイズはそのままorワンサイズ下げ
効果など、使用者の方いましたら
教えてください☺︎♪お願いします♡

コメント

もちたまこ

私も下腹がたるんたるんでシェイプマミー使ってます(o^^o)妊娠前もワコール使っていたので、同じサイズを買いました。
かなり締め付けがあるので一個下げると苦しいかもです💦つけてるだけで痩せはしませんが、締め付けるので姿勢がよくなり、食べ過ぎ防止になっています😊

しーちゃん

はじめまして!
私もシェイプマミーガードル持ってます(^^)
とにかくお腹の肉や皮が押さえつけられる感じです(>.<)苦しくてあまり使ってません

無くても平気かと、、、
まだ産後1ヶ月ならこれからどんどん痩せますよ♪わたしは3ヶ月くらいから痩せ始めて今は妊娠前より痩せてきました!

あと、Wacoalの店員さんはまず、骨盤を締めなさいっていってました!
1ヶ月毎にワコールで試着して、産後3ヶ月でシェイプマミーガードルを外出の時だけつけるようにしてます!

私の場合、お腹周りはジムに通って元に戻ったので、まずは骨盤体操してはどうでしょうか?